2011年10月8日

森林セラピーロードも国際的

久しぶりに、森下さんから、おたよりがありました。
以下、森下さんからのおたよりです。
ジャイカのみなさんセラピーロード体験。久保谷セラピーロードも国際化の幕開けです。
今回(2011.10.07)のセラピーガイドは、JICA(ジャイカ)の団体で、コソボやタイ、グレナダ、ソロモン、スーダン外、サンビア、ヒィリピン、スワジランド八ヵ国の外国人のみなさんでした。
地図の上でもどこにあるのかさっぱりわかりませんでした。
地球は広い、大きいなぁ、と感じました。どぎまぎした初体験でしたナウ。
アミラーゼの数値が166→20など大きな改善値がでました。久保谷のレコードになります。
純真でピュアでおおらかな大地に生きている精神だからこそかもしれませんね!!!
(ちなみに、今回のJICAの梼原の研修のターマは地域医療。)







みんな揃ってポーズ


0 件のコメント:

コメントを投稿